FC2ブログ
百合好きのブログ。日夜優良百合物件を探してます。その過程で見つけた百合情報サイトや百合漫画、百合アニメ、百合ゲームなどを紹介しています。
※このブログは新ドメインに移行しました。新ブログはこちら→ 百合情報局(β)
注意事項
1. 本ブログは18歳未満の方には不適切な記事が含まれています。未成年の方は何もいわず戻るボタンをクリック してくださいね(;´∀`)
2. 本ブログを通じてのサイト利用及び登録、商品購入においていかなる不利益、損害が生じても本ブログでは一切責任を負いかねます。
また、サイト利用及び登録、商品購入につきまして、各サイトの利用規約等をしっかりとご確認のうえ、ご自身の責任で行ってくださいませ。m(__)m
3. 本ブログで掲載されているWEBサービスと情報サイトの記事内容は記事掲載当時のものです。

2011.11.10 サイト名を百合情報局(β)から百合情報局(α)に変更しました。
2011.12.22 一時サイト休止
2013.01.30 サイト運営再開
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その花びらにくちづけを アトリエの恋人たちその花びらにくちづけを アトリエの恋人たち
(2013/03/29)
Windows

商品詳細を見る


あの賑やかだったベストカップルの行事も一段落── 3年生の卒業式も無事終わり、璃紗はまったりした日々を送っていました。 相変わらず授業をサボり続ける美夜に振り回されてはいたものの、 今ではすっかりお熱い恋人同士、毎日が幸せでいっぱいです。 今日も旧校舎の屋根裏部屋にある、二人だけの秘密のアトリエで 一緒の時間を過ごすのが当たり前になってしまいましたが…… 生真面目な璃紗はこの部屋を私物化する事にちょっと罪悪感。 ふと、美夜にここを見つけた経緯を聞くのですが、 このアトリエには、璃紗の思いも寄らぬ、甘い甘いロマンスが隠されていて──



その花びらにくちづけを-アトリエの恋人たち-がAmazonで予約可能に!

内容は、その花びらにくちづけを ミカエルの乙女たちの後日談で美夜、璃紗をメインに進む短編ファンディスク(予想)。
値段も\2,625と何ともお手軽価格!

公式HP


一部グラフィック
ev003.jpg

制服まで脱いじゃうと本当に概念さんとほ○らチャンにみえr(ry
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://yuriinfo.blog.fc2.com/tb.php/87-66a3f7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。