FC2ブログ
百合好きのブログ。日夜優良百合物件を探してます。その過程で見つけた百合情報サイトや百合漫画、百合アニメ、百合ゲームなどを紹介しています。
※このブログは新ドメインに移行しました。新ブログはこちら→ 百合情報局(β)
注意事項
1. 本ブログは18歳未満の方には不適切な記事が含まれています。未成年の方は何もいわず戻るボタンをクリック してくださいね(;´∀`)
2. 本ブログを通じてのサイト利用及び登録、商品購入においていかなる不利益、損害が生じても本ブログでは一切責任を負いかねます。
また、サイト利用及び登録、商品購入につきまして、各サイトの利用規約等をしっかりとご確認のうえ、ご自身の責任で行ってくださいませ。m(__)m
3. 本ブログで掲載されているWEBサービスと情報サイトの記事内容は記事掲載当時のものです。

2011.11.10 サイト名を百合情報局(β)から百合情報局(α)に変更しました。
2011.12.22 一時サイト休止
2013.01.30 サイト運営再開
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

輪廻のラグランジュ 公式サイト公開

rinne.jpg

あらすじ
主人公・京乃まどかは故郷である千葉県・鴨川の海を心から愛する女子高生。「困っていることがあったら、助っ人しちゃう」のが売りの「鴨女ジャージ部」、ただ一人の部員として、今日も元気に活動中の17歳。
ある日、謎めいた美少女・ランと出会ったまどかは、一目見て彼女を同志と思い込み、熱烈にジャージ部に誘う。ひょんなことから部員が増えて、まどかは大喜び。
そればかりか、ムギナミという不思議な転校生がまどかのクラスにやってくる。ゆるふわな性格のムギナミは、軽いノリでジャージ部に参加。 まどか一人だった鴨女ジャージ部は、一気に三人に増え、やがて鴨川を守る希望の星となっていく…!

--------------------


主人公の名前がどこぞの魔法少女と一緒なのは置いておいて、
なにやらあらすじを見る限り百合な雰囲気が漂っていたので紹介。

キャラクター紹介で普通に「宇宙からきた~」と書いてあったり世界観がよく解らないですが、
絵も可愛いですし舞台も女子高とのことで百合ゾーン高確状態ヾ(*´∀`*)ノ
ただ不安要素も有って、キャラ紹介でヒロイン3人に対しイケメン男性も3人いるのでこの対比をどう見るかですよね。
それも含め続報に期待です♪


まぁとりあえず第一印象での推しカプは「まどか×ラン」ですね(`・ω・´)キリ
特にラン可愛いよラン。


元気娘とクールビューティは相性が良いですし、どっちが攻めでもいけるのがいい所ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




★スタッフ
* 原作・制作協力 : Production I.G
* 総監督 : 佐藤竜雄
* 監督 : 鈴木利正
* シリーズ構成・脚本 : 菅 正太郎
* 脚本 : 森田 繁、野村祐一、大野木 寛、待田堂子、梅原英司
* キャラクター原案 : 森沢晴行
* キャラクターデザイン : 乘田拓茂、小林千鶴
* アニメーション制作 : XEBEC

公式サイト
公式Twitter
公式ブログ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://yuriinfo.blog.fc2.com/tb.php/48-89cb7522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。