FC2ブログ
百合好きのブログ。日夜優良百合物件を探してます。その過程で見つけた百合情報サイトや百合漫画、百合アニメ、百合ゲームなどを紹介しています。
※このブログは新ドメインに移行しました。新ブログはこちら→ 百合情報局(β)
注意事項
1. 本ブログは18歳未満の方には不適切な記事が含まれています。未成年の方は何もいわず戻るボタンをクリック してくださいね(;´∀`)
2. 本ブログを通じてのサイト利用及び登録、商品購入においていかなる不利益、損害が生じても本ブログでは一切責任を負いかねます。
また、サイト利用及び登録、商品購入につきまして、各サイトの利用規約等をしっかりとご確認のうえ、ご自身の責任で行ってくださいませ。m(__)m
3. 本ブログで掲載されているWEBサービスと情報サイトの記事内容は記事掲載当時のものです。

2011.11.10 サイト名を百合情報局(β)から百合情報局(α)に変更しました。
2011.12.22 一時サイト休止
2013.01.30 サイト運営再開
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(1) (ドラゴンコミックスエイジ)最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(1) (ドラゴンコミックスエイジ)
(2012/09/01)
松沢 まり

商品詳細を見る





百合作品とはちょっと違った物なのですが、百合描写が強いのでご紹介。

amazon内容紹介
母親が再婚、新しい兄との暮らしに戸惑う神前美月に、幽霊少女・日和が憑依した! 日和が成仏する条件は、憧れのお兄ちゃんとラブラブすること!? おまけにヘンな下着も付けられて…“妹”美月、受難の日々!!

上記の紹介だけ見ると、百合じゃなくて義兄妹のラブコメに見えますし、
実際もたぶんお兄さんとくっつく方向に向かって行くのでしょう。

ここで紹介するのは間違っているのですが、しかし幽霊ちゃんと妹ちゃんが結構な頻度で百合の花を咲かせるのでついつい取り上げてしまいました。





・・・正直このまま幽霊ちゃん×妹ちゃんでゴールインしてくれないかしら(*´д`*)






そんな二人のイチャイチャはこちら
2011-08-06.jpg

こんな感じで二人でしてるシーンがいくつか。

あと、二人の秘め事は結構な頻度であるらしく、描写されてない所でもいろいろやってるみたいです。


因みにお兄さんとは全然”進んでません”。
妹ちゃんが裸見られてるぐらいです。

幼馴染の女の子も出てきてるので、そっちの子とお兄さんがくっついてくれれば万事解決なんですが・・・(´ε`;)



この漫画が百合ファンの中で話題になれば、もしかしたら上のルートに入ってくれるんじゃないかな?と思ったのが、今回紹介した理由の一つでも有ります(*/∀\*)
なんてね(ノ∀`)









まぁ、わりとガチですけど。
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://yuriinfo.blog.fc2.com/tb.php/44-70391ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。