FC2ブログ
百合好きのブログ。日夜優良百合物件を探してます。その過程で見つけた百合情報サイトや百合漫画、百合アニメ、百合ゲームなどを紹介しています。
※このブログは新ドメインに移行しました。新ブログはこちら→ 百合情報局(β)
注意事項
1. 本ブログは18歳未満の方には不適切な記事が含まれています。未成年の方は何もいわず戻るボタンをクリック してくださいね(;´∀`)
2. 本ブログを通じてのサイト利用及び登録、商品購入においていかなる不利益、損害が生じても本ブログでは一切責任を負いかねます。
また、サイト利用及び登録、商品購入につきまして、各サイトの利用規約等をしっかりとご確認のうえ、ご自身の責任で行ってくださいませ。m(__)m
3. 本ブログで掲載されているWEBサービスと情報サイトの記事内容は記事掲載当時のものです。

2011.11.10 サイト名を百合情報局(β)から百合情報局(α)に変更しました。
2011.12.22 一時サイト休止
2013.01.30 サイト運営再開
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
想いの欠片 1想いの欠片 1
(2011/07/30)
竹宮ジン

商品詳細を見る


amazon内容紹介
ガールズラブひとすじの作者初の長編コミック第1巻。ひとりの少女の女性遍歴を鋭く優しく包み込むように描いて「楽園」本誌&web増刊で大好評のシリーズです。GLコミックスの棚の新定番。


一昨日発売していたそうです。まだ読んでないのでレビューは後ほど。


【追記】
作品を読んだのですが実は困っています。
その理由はこの漫画の構成にあります。
今回の「想いの欠片 」には2本の話が詰まっていて、主人公の話と主人公が行きつけの喫茶店の女性マスターの話です。
どちらも同姓同士の恋愛での苦悩や葛藤などを描いていて、女性同士の恋愛感や一方通行の三角関係などとても展開が気になるのですが



のですが!


両お話ともちょうど良いところで終わるんです!
なんという生殺しですか(#゚Д゚)
はやく続きが見たくてしょうがないのにですよ!?

しかも連載している雑誌「楽園」は年に3回しかでないので、下手したら次巻を2年近く待たされるわけです。

これは困ったヽ(;´Д`)ノ

仕方ないので雑誌で追いかけようか迷っています(´ε`;)
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://yuriinfo.blog.fc2.com/tb.php/39-fe9a96cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。