FC2ブログ
百合好きのブログ。日夜優良百合物件を探してます。その過程で見つけた百合情報サイトや百合漫画、百合アニメ、百合ゲームなどを紹介しています。
※このブログは新ドメインに移行しました。新ブログはこちら→ 百合情報局(β)
注意事項
1. 本ブログは18歳未満の方には不適切な記事が含まれています。未成年の方は何もいわず戻るボタンをクリック してくださいね(;´∀`)
2. 本ブログを通じてのサイト利用及び登録、商品購入においていかなる不利益、損害が生じても本ブログでは一切責任を負いかねます。
また、サイト利用及び登録、商品購入につきまして、各サイトの利用規約等をしっかりとご確認のうえ、ご自身の責任で行ってくださいませ。m(__)m
3. 本ブログで掲載されているWEBサービスと情報サイトの記事内容は記事掲載当時のものです。

2011.11.10 サイト名を百合情報局(β)から百合情報局(α)に変更しました。
2011.12.22 一時サイト休止
2013.01.30 サイト運営再開
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
およしになって! 蘭丸さん (ヤングジャンプコミックス)およしになって! 蘭丸さん (ヤングジャンプコミックス)
(2013/08/19)
ユキヲ

商品詳細を見る


内容紹介
華の大江戸──のような場所。都会の片隅で可憐に便利屋稼業を営む蘭丸さんとお手伝いアンドロイド・えみりだが、どういうわけかさっぱり依頼が来ないのが悩み。大手にのし上がり、セレブな暮らしを送るべく、頼まれてもいない事件の解決に首を突っ込むが…!? 美少女満載新時代大江戸ファンタジー活劇!!


-----------
百合度
★★☆☆☆☆(D+)

スキンシップ度:
★★★☆☆☆(C-)


女性主人公なので百合を期待して購入。
作者はあの「武蔵野線の姉妹」のユキヲ先生です。

あいかわらず残念系主人公を書くのが好きなようで、
今巻の主人公である蘭丸ちゃん(表紙左)も容姿も良く見えるのですが、
作中ではあまりモテていません。

百合的にはあまり強くなく、
男性比率も途中から高めになるので、
あまり百合作品として楽しむ作品ではありませんでした。
残念。

ただ、途中から参加するくノ一が
蘭丸のことを可愛いと言ったり、抱き着いたりしているシーン等は有ります。
まぁ痴女キャラなので、どこまで本気なのかわかりませんが。


因みにこの作品は、単巻漫画でこの巻で完結してしまいます。
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://yuriinfo.blog.fc2.com/tb.php/157-dabea76e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。