FC2ブログ
百合好きのブログ。日夜優良百合物件を探してます。その過程で見つけた百合情報サイトや百合漫画、百合アニメ、百合ゲームなどを紹介しています。
※このブログは新ドメインに移行しました。新ブログはこちら→ 百合情報局(β)
注意事項
1. 本ブログは18歳未満の方には不適切な記事が含まれています。未成年の方は何もいわず戻るボタンをクリック してくださいね(;´∀`)
2. 本ブログを通じてのサイト利用及び登録、商品購入においていかなる不利益、損害が生じても本ブログでは一切責任を負いかねます。
また、サイト利用及び登録、商品購入につきまして、各サイトの利用規約等をしっかりとご確認のうえ、ご自身の責任で行ってくださいませ。m(__)m
3. 本ブログで掲載されているWEBサービスと情報サイトの記事内容は記事掲載当時のものです。

2011.11.10 サイト名を百合情報局(β)から百合情報局(α)に変更しました。
2011.12.22 一時サイト休止
2013.01.30 サイト運営再開
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
悪魔のリドル (1) (カドカワコミックス・エース)悪魔のリドル (1) (カドカワコミックス・エース)
(2013/07/09)
南方 純

商品詳細を見る


前記事はこちら


思ってた以上には鬱展開ではなく、けっこう軽く読めました。
設定自体はかなり鬱っぽいのですが、キャラクター達の個性が良い感じにバランスとってます。
むしろもっと暗い内容だと思ってたので、これはもしかしたら誰も死なず話が終わるんじゃないかと、淡い期待も持てます。


因みに出てくるキャラクター(アサシン)も全て女の子のようです。
一人僕っ子がいるので、微妙に怪しいですが、恐らくそういうキャラなのでしょう。

主人公とヒロインはまだ距離感は遠いですがこれからが楽しみ。
あと僕っ子アサシン?とお姉さんアサシンが良い感じに百合ってます。


ただ話は唐突なので、ちょっと混乱することも。


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://yuriinfo.blog.fc2.com/tb.php/125-89a54ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。