FC2ブログ
百合好きのブログ。日夜優良百合物件を探してます。その過程で見つけた百合情報サイトや百合漫画、百合アニメ、百合ゲームなどを紹介しています。
※このブログは新ドメインに移行しました。新ブログはこちら→ 百合情報局(β)
注意事項
1. 本ブログは18歳未満の方には不適切な記事が含まれています。未成年の方は何もいわず戻るボタンをクリック してくださいね(;´∀`)
2. 本ブログを通じてのサイト利用及び登録、商品購入においていかなる不利益、損害が生じても本ブログでは一切責任を負いかねます。
また、サイト利用及び登録、商品購入につきまして、各サイトの利用規約等をしっかりとご確認のうえ、ご自身の責任で行ってくださいませ。m(__)m
3. 本ブログで掲載されているWEBサービスと情報サイトの記事内容は記事掲載当時のものです。

2011.11.10 サイト名を百合情報局(β)から百合情報局(α)に変更しました。
2011.12.22 一時サイト休止
2013.01.30 サイト運営再開
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
願いの欠片と白銀の契約者(アグリーメント)(E-15指定)【予約特典:ドラマCD「トーコのお悩み相談室」付き】願いの欠片と白銀の契約者(アグリーメント)(E-15指定)【予約特典:ドラマCD「トーコのお悩み相談室」付き】
(2013/08/23)
Windows

商品詳細を見る


主人公が女の子のゲームです。
公式サイト見たら女の子どうしで抱き合ってるイラストとかあったので、
もしかしたら百合?


ストーリー
「傀儡(くぐつ)」と呼ばれる人形がいた。 人間の社会に紛れ込み、世界の歴史を裏で操ってきた。しかし、誰が何の目的で人形を生み出し、誰の意志で人形が動いているのかを知る者はいない…

羽白 光奈(はじろ みな)はどこにでもいそうな高校1年生の女の子。 最近の日課はお気に入りの人形館に通うこと。 人形館の奥におかれている「瑠枷(るか)」と呼ばれる一体の美しい人形に会うため、 光奈は足繁く人形館に通い詰めていた。

──そんなある日、光奈の世界は一変する。 人の世に紛れた人ならざる者「傀儡」を視認する力を持ってしまう。
実は「瑠枷」は世界の未来を左右する力を持つと言われる「ミマ」と呼ばれる存在 で、「瑠枷」と契約(共鳴)することで、光奈は「傀儡」を視認し破壊する力を得てしまう。

光奈は力を覚醒させたことで、人の世界に紛れた「傀儡」を破壊(暗殺)する組織の 一員に強制的に組み込まれてしまう。 普通の高校生としての生活を大切にしたい光奈はそんな理不尽な行為に反発する が、彼女の意志とは無関係に、彼女の生活の中に「傀儡」は現われていく。

光奈と同じ組織に属するメンバーには、幼いながら天才的頭脳を持つ小学生ジェシカ、 華僑財閥に属する妖艶な美女・楊 麗鈴(ヤン レイリン)、 そして同じ高校に通う統神 璃子(すめらみ りこ)がいる。 光奈は彼女たちと共に「傀儡」と戦い、その中で彼女たちと仲間として絆を深めていく。

そして、謎の美女・高千穂 紗代(たかちほ さよ)の接触と、 親友の相沢 真琴(あいざわ まこと)が事件に巻き込まれた事で事態は急変する。 これは、傀儡と人間の戦いなのか?

光奈は自分の運命に困惑しながら戦っていく──






サンプルCG
i7-2.jpg

i14-2.jpg

i15-2.jpg
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://yuriinfo.blog.fc2.com/tb.php/122-8402f719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。