FC2ブログ
百合好きのブログ。日夜優良百合物件を探してます。その過程で見つけた百合情報サイトや百合漫画、百合アニメ、百合ゲームなどを紹介しています。
※このブログは新ドメインに移行しました。新ブログはこちら→ 百合情報局(β)
注意事項
1. 本ブログは18歳未満の方には不適切な記事が含まれています。未成年の方は何もいわず戻るボタンをクリック してくださいね(;´∀`)
2. 本ブログを通じてのサイト利用及び登録、商品購入においていかなる不利益、損害が生じても本ブログでは一切責任を負いかねます。
また、サイト利用及び登録、商品購入につきまして、各サイトの利用規約等をしっかりとご確認のうえ、ご自身の責任で行ってくださいませ。m(__)m
3. 本ブログで掲載されているWEBサービスと情報サイトの記事内容は記事掲載当時のものです。

2011.11.10 サイト名を百合情報局(β)から百合情報局(α)に変更しました。
2011.12.22 一時サイト休止
2013.01.30 サイト運営再開
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4コマ黎明期の立役者の一人、とと先生の代表作。
ねこきっさ最終巻本日発売です!。゚(゚´Д`゚)゚。

ねこきっさ (6) (まんがタイムKRコミックス)ねこきっさ (6) (まんがタイムKRコミックス)
(2011/06/27)
とと ねみぎ

商品詳細を見る


百合度はそこまで高くないのですが、思い入れの強い作品なのでご紹介いたします。

今でこそ萌え4コマは僕の部屋にかなり増えましたが、まだ中学生の頃、僕の中では4コマと言うジャンルは今ほど盛り上がったジャンルではありませんでした。

そんな時、ねこきっさの可愛らしい絵に惹かれ、中学生には少し高い価格設定の900円前後を、
必死にお昼代等を節約して買ったのはいい思い出です。

本当に最終巻という事は残念でなりませんがどんなものにも終わりはあるんですよね。

今巻、そして次回作に大いに期待したいと思います!(;∀;)
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://yuriinfo.blog.fc2.com/tb.php/10-9bdacb81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。