FC2ブログ
百合好きのブログ。日夜優良百合物件を探してます。その過程で見つけた百合情報サイトや百合漫画、百合アニメ、百合ゲームなどを紹介しています。
※このブログは新ドメインに移行しました。新ブログはこちら→ 百合情報局(β)
注意事項
1. 本ブログは18歳未満の方には不適切な記事が含まれています。未成年の方は何もいわず戻るボタンをクリック してくださいね(;´∀`)
2. 本ブログを通じてのサイト利用及び登録、商品購入においていかなる不利益、損害が生じても本ブログでは一切責任を負いかねます。
また、サイト利用及び登録、商品購入につきまして、各サイトの利用規約等をしっかりとご確認のうえ、ご自身の責任で行ってくださいませ。m(__)m
3. 本ブログで掲載されているWEBサービスと情報サイトの記事内容は記事掲載当時のものです。

2011.11.10 サイト名を百合情報局(β)から百合情報局(α)に変更しました。
2011.12.22 一時サイト休止
2013.01.30 サイト運営再開
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
百合情報局(α)から百合情報局(β)にバージョンアップに合わせて、ブログもリニューアル予定です。

現在、絶賛移行作業中です。

過去データの移動もしていますが、
こちらのデータも残す予定です。
こちら用にレイアウト組んでいたりするので、移動するとどうしても崩れてしまいますし、
一つ一つ直すのは億劫なので、過去記事は百合情報局(α)も参考していただければと思います。

とりあえず新サイトは出来るだけ更新に力を入れようと思っています。
(まぁ思ってるだけで終わるかも知れませんが。。。

百合に関するニュースなどを多く扱う予定です。
更新頻度は減りそうですが、レビューも今まで通り続けます。
結構読んでるのに書いてないのも多いので、気が向いたらつらつら書いていきたいと思います。




だいたいの艦に姉妹艦が有るので、妄想膨らみますよ!
特に千歳千代田姉妹は千代田のお姉ちゃん好きがひどいです(褒め言葉
他にも妹を心配する姉艦とほめられたい妹艦が多いので、姉妹艦で艦隊組めると楽しいです!

ただし、気づいたら時間をかなり奪われているので気を付けましょう。

■お気に入り艦
千歳、千代田姉妹
049.jpg 050.jpg

主力で頑張ってくれてる那智ちゃん。
髪の分け方が好きなんですよね。半デコ?って言うんですかね。
056.jpg



ちょっと作品紹介しながら思ったので、記載。

百合度がどれくらいなのかを
ほんのり百合~ガチ百合など、適当に言葉を選んでたのですが、

解りずらいと思うので視覚的に解りやすく紹介した方が良いのかなと。

なのでこの記事以降(2013/08/06)は2評価ランク別で記述。


・百合度
 ★★★★★★(S) ・・・・ 百合としか言えない。
 ★★★★★☆(A) ・・・・ 百合と言える。
 ★★★★☆☆(B) ・・・・ 百合を期待できる。
 ★★★☆☆☆(C) ・・・・ 百合を若干期待できる。
 ★★☆☆☆☆(D) ・・・・ 百合がほぼ期待出来ない。
 ★☆☆☆☆☆(E) ・・・・ 百合が全く期待できない。

・付属加味(百合)
 - ・・・・ 男性の茶々など、ネガティブ点が有る場合
 + ・・・・ 恋愛発展が期待できるなどポジティブ点が有る場合



・スキンシップ描写度(用はエッチ度)
 ★★★★★★(S) ・・・・ 未成年 GO HOME
 ★★★★★☆(A) ・・・・ ディープキスなど過激なスキンシップ有り
 ★★★★☆☆(B) ・・・・ 唇がふれるぐらいのキスなど比較的軽いスキンシップ有り
 ★★★☆☆☆(C) ・・・・ 手をつなぐなど、友達レベルでもよくあるぐらいのスキンシップ
 ★★☆☆☆☆(D) ・・・・ スキンシップがほとんどない
 ★☆☆☆☆☆(E) ・・・・ スキンシップが全くない

・付属加味(スキンシップ)
 - ・・・・ 男性の茶々や無理やりなど、ネガティブ点が有る場合
 + ・・・・ 作者が力入れて描写していたりポジティブ点が有る場合


キマシタワ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

ってなったから・・・
特にこの記事に意味は無いです。


けしからんよ・・・実にけしからん!

ムギノが珍しく赤面しててGOOD
2013080501.jpg

黒子・・・これは確信犯。
2013080502.jpg

ムギノ×フレンダ本欲しいなぁ


そういえばもうすぐコミケでしたね。
出る百合同人とかまとめてあるサイトとかないのかしら。
まる1年ぐらい休んでしまったけど、最近仕事も暇な時間とか増えてきたからそろそろまた更新するんです~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。